仙台 ホテル サーフライダー お問い合わせはこちら
仙台 ホテル サーフライダー 電話022-254-3314
宮城県仙台市宮城野区蒲生字二本木127-36

2013年6月16日

楽天・永井2勝!交流戦2位確定!球団史上最高順位!

master (2013年6月16日 08:40)
20130615-899164-1-N.jpg 今朝はサッカー・コンフェデレーションカップのブラジル戦で寝不足の方も多かったかもしれません。
日本代表は今回もブラジルに完敗でした。
厳しいようですが、本田選手の言う、個のレベルアップがないと、本大会で勝ち進むことは難しいと感じました。さすがにブラジルの各選手の個人技と比較するのは酷ですが、最近の日本代表は、目立った新戦力の台頭もなく、試合内容も停滞気味なのが気になります。
次のイタリア戦で、奮起したサムライブルーに期待しましょう◎

 こちら仙台・Kスタ宮城では、交流戦の大詰め、阪神戦があり、楽天の永井怜投手が宣言どおりの天敵・西岡選手封じで、虎刈りに成功しました。6回5安打1失点の粘投で、チームと自身の連敗を2でストップ。今季2勝目で、昨年からの阪神戦の連勝を4としました。また1試合を残し、交流戦での2位が確定し、球団史上最高順位と最多貯金が決まりました。スゴイです。

 昨日は仙台駅や仙石線の車内でも、黄色のいわゆる『虎党』の人が目立っていましたし、タイガースファンはどこの球場でもアウェー感を出させないのは感心しましたネ^_^;
 ちなみに今回勝ち投手の楽天・永井選手は、地元も学校もわたしと一緒なんです。それで入団時からずっと応援しています。入団当初にくらべて、ここ数年、怪我などで目立った活躍が出来ず心配していましたが、今年はイーグルス躍進の中心選手の一人として頑張っているので、本当に嬉しいです。

イーグルスには今日の交流戦最終戦もぜひ勝って、勢いをつけて貰いましょう!!



Copyright (C) 2010 仙台ホテルサーフライダー All Rights Reserved Produced by geniusweb